fc2ブログ


   メタコロアドレス帳
   どんどん登録してくださいね
★メタコロの管理人サン

名前:ポックサン
【ヒトコト】
●厳選!!5質問
○メタコロニー

ア行

名前:あひるサン
【ヒトコト】どーも、あひるです。
●50の質問

名前:ぁやパン♪サン
【ヒトコト】見かけたら話してねぇww
●50の質問

名前:苺ォ★サン
【ヒトコト】苺をこれからもぉお願いします♪
●50の質問
○ブログ

名前:enekoサン
【ヒトコト】オッス!
●50の質問
○ブログ

名前:エンジェルサン
【ヒトコト】仲間はずれにしないので話しかけてね☆
●50の質問

名前:100%オレンジサン
【ヒトコト】punch give 2 ya♪
●50の質問
○ブログ

カ行

名前:ⓚⓐⓞⓡⓘ
【ヒトコト】仲良くしてネ♪
●50の質問
○ブログ

名前:花喃サン
【ヒトコト】
●50の質問

名前:ガリサン
【ヒトコト】空手経験者または興味がある人、空手のことについて語りあいましょう!
●50の質問

名前:ケンタッキー・スマイル*サン
【ヒトコト】ネギ要らない?
●50の質問
○前略プロフ

名前:小悪魔クンサン
【ヒトコト】
●50の質問

名前:劫火灰燼*火判サン
【ヒトコト】ピザポテトうまいww
●50の質問
○ブログ

名前:☆小梅☆サン
【ヒトコト】お友達になってください
●50の質問

名前:秋桜+:。*サン
【ヒトコト】小説書いているのでうちのホムペに遊びに来て下さい!!!
●50の質問

サ行

名前:ジェイガールサン
【ヒトコト】もしうろついてるの見つけたら、やさしく後ろ指さしてやってください☆
●50の質問
○ブログ

名前:♡しおり♡サン
【ヒトコト】見かけたら、気軽に話しかけてくださいな!!! お友達になりましょ~
●50の質問

名前:✰シャドウ✰サン
【ヒトコト】よろしくねン♥
●50の質問

名前:シンサン
【ヒトコト】話にドンドン入って来てくれなぁー
●50の質問

名前:スパナサン
【ヒトコト】不束者ですがよろしくです
●50の質問
○ブログ

名前:惣流♫翠星石ですぅサン
【ヒトコト】
●50の質問

名前:ゾーク・ネクロファデスサン
【ヒトコト】
●50の質問

タ行

名前:たかちサン
【ヒトコト】ワシの性別と年齢については突っ込まないように
●50の質問

名前:とのサン
【ヒトコト】ヨロシク
●50の質問
○ブログ

みんなのブログ【新着順】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 あひるサンへ50の質問
Q.1)HN
 A. あひる
Q.2)性別
 A. 女の子
Q.3)職業
 A. 大学生
Q.4)誕生日
 A. 3.26
Q.5)住まい
 A. 北海道
Q.6)好きなもの
 A. デザート
Q.7)苦手なもの
 A. なすびぃ
Q.8)趣味
 A. 映画鑑賞
Q.9)性格
 A. オカシイ人ですたい
Q.10)よく行くサイト
 A. メタコロ、他にもいろいろ、、、

メタコロニーについてお聞きします

Q.11)今の気持ちを<<表情アイコン>>で教えて下さい。
 A.
Q.12)メタコロネームは?
 A. あひる
Q.13)自動作成ですか?(そうじゃない場合、由来は?)
 A. なんとなく自分で…
Q.14)今レベルはいくつですか?
 A. 35
Q.15)メタコロ出没時間帯は?
 A. 日付変わった頃とたまにお昼
Q.16)キャラは気に入っていますか?
 A. まぁ、、、
Q.17)そのポイントは?(気に入ってない場合、どこを?)
 A. スカートだから??顔が緑ゎいや!
Q.18)キャラは一発決定ですか?
 A. YES
Q.19)今何を装備していますか?
 A. バットとボール
Q.20)お気に入りの装備は?
 A. くまさん
Q.21)こんな装備があったらな って装備はありますか?
 A. 服変えられたらいいな♪
Q.22)今状態は?
 A. 回復!!
Q.23)いつも状態はどうやって決めていますか?
 A. 気分で
Q.24)今マイポエムは?
 A. あなたがいるからこそ
幸せなときもあるし
苦しいときもある。
Q.25)マイポエムは自分でつくりますか?
 A. たまに
Q.26)お気に入りの<<表情アイコン>>BEST3は?
 A.
Q.27)ほしい<<表情アイコン>>は?
 A.
Q.28)お気に入りの<<アイテムアイコン>>BEST3は?
 A.
Q.29)ほしい<<アイテムアイコン>>は?
 A.
Q.30)こんな<<アイテムアイコン>>がほしい ってありますか?
 A. 面白い系
Q.31)メタコロニーへ来たきっかけは?
 A. 検索でひっかかった
Q.32)はじめて書き込みしたカードをおぼえていますか?
 A. 数をかぞえるカードだった気が・・・
Q.33)はじめてメタコロへ来た時の印象は?
 A. キャラが喋ってる!!
Q.34)自分で作ったカードはありますか?
 A. デートでどこに行く~??
   大学生の人ぉ~いない??
Q.35)メタコロ日記をつけていますか?
 A. 今日は・・・
Q.36)お気に入りのカードは?
 A. 語尾にいろいろつけるカードたち
Q.37)お気に入り登録をしているカードは?
 A. ないっす
Q.38)メタコロをしていて嬉しいときは?
 A. いろんな人とお話してるとき
Q.39)逆に悲しいときは?
 A. 誰もいないとき
Q.40)メタコロ内での呼び名はありますか?
 A. あひる、あひるちゃん、あひるさん
Q.41)よく話すメタコロメンバーは?
 A. ぽっぽことか、他にもいるよー
Q.42)現実の知り合いにメタコロしてる人はいますか?
 A. いたらヤバイ。。。
Q.43)ポックさんのイメージは?!
 A. 愉快な人
Q.44)暗証番号は変えてありますか?
 A. 分かんない…
Q.45)メタコロニーはお気に入りの上から何番目?
 A. 3番目
Q.46)サブキャラは持っていますか?
 A. ないです
Q.47)メタモールで買い物をしたことはありますか?
 A. なーい
Q.48)ズバリ!メタコロの良いところは?
 A. かわいい!!
Q.49)ポックさんにひとこと!
 A. いいサイト作りましたね~
Q.50)メタコロのみんなへメッセージを
 A.もっと仲良くなりましょ♪
スポンサーサイト




メタコロ50の質問 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/11/16(木) 04:17)

<<へっぽこズゴックサンへ50の質問 | ホーム | やちるサンへ50の質問>>

コメント
 
よろしく
URL | ◆雷蔵◆w太郎★風来坊 #CawuhIzk | 2007/08/22(水) 14:33 [ 編集 ]

 
v-217
URL | イチメタファン #- | 2008/03/01(土) 16:01 [ 編集 ]

 
v-107よろしくね斜体のv-17v-3
URL | イチメタファン #- | 2008/03/01(土) 16:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://metalove.blog83.fc2.com/tb.php/27-df9d9d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 メタコロアドレス帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア